ザントレックス3初心者です(〃∇〃)チャレンジしたよ!

あっ、来てくれたんだ。どーぞ!今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にザントレックス3が載ってました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

口コミはいっぱいあるけどザントレックス3はなんかよさそうですね。小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。

後輩に知らせてあげちゃうかな。多分ザントレックス3に興味を示すと思うから借り作っとくのも悪くないかも。なんてねw話はかわっておとつい用事足しに行った時に猫が散歩していたのですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。

今の所雄信内でザントレックス3のこと知っているのって私だけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、では、落ちます。またね!