聞いて×2!バランスボールホッピングってってなに

今日のアクセスお待ちしてました。

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わってネットラジオを聴いていたらバランスボールホッピングというものを見かけました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。実際バランスボールホッピングはなんかよさそうですね。小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。

バランスボールホッピングゲットしてみようかな?やっぱり体験談は人気あるし、あまりにも情報不足だしね。

すこし話題は変わって3日前くらいにコンビにまで行った時にすずめが移動していたんですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見て何だかほっこりとした気持ちになりました。

今の所遠別でバランスボールホッピングのこと知っているのって僕だけの可能性高いな。それよりもこんなこと考えているのが自分だけという可能性のほうが!?

アナタの心の友でした♪会える日を楽しみに