トークマン噂の心得

こにゃにゃちは今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。外見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪話は変わってトークマンって知ってます?実は私しらなかったんですよね。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。噂は沢山あるけれどトークマンは広告とか見るとこれ凄いんじゃないかと思ってしまいます。ぼくのやり方で探したのですが、確かにかなりの逸品です。

なんかすごいみたいだけどわたしはどちらかと言えば関心は薄いほうですね。そんなの関係なく気になる人は見逃せないかもしれませんね。

そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食っちゃったんですよ。だから当然の権利としてかっぱえびせん全部食べてやります!

とりあえず留萌の近所の商店街でトークマンについての何か無いか探してみようと思います。てなわけで(゜-^*)/ではでは(⌒0⌒)/~~~