潤いの精メリットについての記事紹介

今日も元気にいきます!

今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌に潤いの精の広告が載ってました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。実際潤いの精はなんかよさそうですね。自分の調べ方が悪いのか歯がゆい感じではっきりとした結果が出ないんだよな〜。 飲み友達に電話してあげようかな。自分の知る限り潤いの精には興味があるはずだから驚くかもね。そういえば、ちょっと前に仲間とカレーライスのトッピングを何にするかで盛り上がってました。チーズをかけたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はチキンカツをのせてたべるのがいいですね。地元のコンピニで売っているチキンカツがなかなかの逸品でぁ

修譴鯒磴辰討④謄ɓ譟璽薀ぅ垢両紊砲里辰韻匿¤戮襪里❹舛腓辰箸靴酔埖瑤砲覆辰討い泙后\xA3

今の所豊富のデパートで潤いの精についての情報が無いか探してみようと思います。そんな感じでしたっけ!(またね!の意味)