ほんきでGサイクルバーニングされどGサイクルバーニング

おつかれさまです。

早速書いていきますね。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。

ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にGサイクルバーニングの広告が載ってました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。実際Gサイクルバーニングいいのかな?私の調べ方が悪いのかなんかはっきりとした結果がつかめないんだな〜。

同僚に教えてあげちゃうかな。多分Gサイクルバーニングに興味を示すと思うから借り作っとくのも悪くないかも。なんてねw

そういえば、4日か5日くらい前なんだけど妹と肩こりとか腰痛とか体の問題でこれが一番つらいんじゃないかというのをという互いの苦労話に花が咲きました。ぼくは咳がしんどいのですが、人間なにかしら抱えているものですよね。とりあえずGサイクルバーニングについてはとりあえず、さらに詳しく調べてみようかと思います。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

それでは、さようならそれでは、したっけ!(またね!の意味)