活目!ZiZiplayerってなに

おつかれさまです。今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それよりZiZiplayerのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。結局ZiZiplayerは買いなんでしょうか?僕なりに追求してみたんですが、確かに価値がありそうです。 ZiZiplayerについてこれじゃよく分からないし、もっとよく追求してみっかな。周りの関心度も高いみたいだし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。すこし話題は変わって昨日、友達とホットケーキのトッピングで盛り上がりました。マーマレードでちょっぴりほろ苦くしたり、みなさんはどうしていますか?自分はハムやチーズをのせて食べています。朝食とかにぴったりです!今の所ZiZiplayer!

のことはもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。

というわけで〜それでは、したっけ!(またね!の意味)