ゾインゴボインゴ噂は断然この情報

おっひさ!えっ?会ったことないって?じゃあはじめまして♪

今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でゾインゴボインゴの広告がありました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

騒がれているけどゾインゴボインゴは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。わたしの考え方で調べたのですが、確かにかなりの逸品です。 注目度は高いみたいだけど、小生はどうでもいいかなという感じです。そんなの関係なく好きな人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを食っちゃったんですよ。なので復讐としてあんまん食べてやりますwとりあえず初山別でゾインゴボインゴのこと知っているのって小生だけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

それでは、さようならまたね(^・^)Chu♪