人気花丸上昇中のマルカバスターはまっちゃった♪

お帰りなさい。

今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。ところでテレビの通販番組とかでマルカバスターというのを見かけて、僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

噂は沢山あるけれどマルカバスターは広告とか見るとこれ凄いんじゃないかと思ってしまいます。僕の能力が低いせいか物足りない結果というか内容が出ないんだな〜。

妹に機会があったら教えてさしあげようかな。多分マルカバスターに興味を示すと思うから喜ぶ様が目に浮かぶようです。

そういえば、少し前後輩と肩こりとか腰痛とか体の問題でこれが一番つらいんじゃないかというのをという話題で数時間、話し込んでました。ぼくは胸やけがしんどいのですが、みなさんはどうですか?

とりあえず苫前の近所の商店街でマルカバスターについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。

さてさて、バイバ〜イ♪