ロイヤルアイの意見についての不足情報の穴埋め

乱入いいですか?

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。

いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですがロイヤルアイって聞いたことあるかな?確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。結局のところロイヤルアイは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。僕なりに追求してみたんですが、確かに価値がありそうです。 父に今度あった時教えてやろうかな。ロイヤルアイに興味持っていたし、びっくりするだろうな。そういえば、おとつい姉とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。もやしをたっぷり入れたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はゆでたまごを入れるのが好きです。味付けたまごも捨てがたいですが、ゆでたまごのほうがラーメンのスープによりなじむような気がするんですよね。黄身とスープが一体となったあの味がたまりません!!

とりあえずロイヤルアイのことはさらに詳しく調べてみようかと思います。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。最後まで読んでくれてありがとう!体に気をつけてくださいね(^―^)