皆も知りたいイアンプレジール知ってます?

ゆっくりした時間をすごされていますか?

今日も頑張って更新していきます。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でイアンプレジールの広告がありました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。騒がれているけどイアンプレジールはなんかよさそうですね。ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。 先輩に教えてさしあげようかな。自分の知る限りイアンプレジールには興味があるはずだからこの事を担保にあのこと許してもらおうwすこし話題は変わって少し前飲み仲間の家に遊びに行ったらすんごい広くてたまげてしまいました。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。ぼくなら室内用ラジコンカーのコース場にしたいなと思ってみてました。

今の所問寒別でイアンプレジールのこと分かっているのってぼくだけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフしたっけ!(またね!の意味)