聞いて×2!ワンタッチネクタイって教えます!

気が付くとブログのネタ探しをしていることが多いです。

今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

ところでTwitterを見てたらワンタッチネクタイというのを発見しました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。

騒がれているけどワンタッチネクタイは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。

従兄弟に今度あった時教えてやろうかな。自分の知る限りワンタッチネクタイには興味があるはずだから驚く様子が目に浮かびます。話はかわって3日前くらいにちょっとそこまでいったときにすずめが散歩していたのですがのんびりと歩いているのを見て何かあったかい気持ちになりました。

今の所羽幌でワンタッチネクタイのこと分かっているのってぼくだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)では、また今度。