マジでコアビクサーされどコアビクサー

気が付くとブログのネタ探しをしていることが多いです。

さあ、いつも通り更新していきますよ。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪いきなりですが、最近話題になっているコアビクサーってご存知でした?わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

結構、騒がれているけどコアビクサーいいのかな?ぼくのやり方で探してみたのですが、確かになかなかの商品です。 コアビクサーについてもっと理解できるように考察してみるかな。いまさらという感じもするけど、注目浴びたりしてね。

そういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを全部食っちゃったんですよ。ということなので報復としてプリンをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw

今の所留萌の近くの店でコアビクサーについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフグッバイヾ( ̄ー ̄)ノ