サーモギア初心者です(〃∇〃)について

こんにちは今日もがんがって更新していきます。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。話は変わってサーモギアって知ってます?実は私しらなかったんですよね。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。

実際サーモギアは良いんでしょうか?僕の能力が低いせいか物足りない結果というか内容が出ないんだな〜。

サーモギアについてもうちょっと詳細に情報を吟味してみるかな。みんなの関心も高いみたいだし、注目浴びたりしてね。

そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食っちゃったんですよ。だから当然の権利としてポテトチップスをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw

とりあえず小平でサーモギアのこと分かっているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。てなわけで(゜-^*)/ではこの辺で。