人生初の#KEY#

のんびりしていってね!

今日も記事書いていきますよ〜。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですがオキシエリートプロって聞いたことあるかな?自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。結局オキシエリートプロは良いんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。 飲み仲間に教えてやろうかな。自分の知る限りオキシエリートプロには興味があるはずだからびっくりするだろうな。そういえば、3日前くらいに妹と肩こりとか腰痛とか体の問題でこれが一番つらいんじゃないかというのをという互いの苦労話に花が咲きました。ぼくは咳がしんどいのですが、人間なにかしら抱えているものですよね。

今の所稚内でオキシエリートプロのこと知っているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

最後まで読んでくれてありがとう!また会えるといいな♪