聞いて×2!トークマンってが気になる原因が分かるかも

マイブログへようこそ。待ってましたよ。 なぁ〜んてね。

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告でトークマンが載っていて、根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。実際トークマンはなんかよさそうですね。小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。

姉にメールしてやろうかな。トークマンに興味持っていたし、この事を担保にあのこと許してもらおうw

そういえば、もうだいぶ前なんですけどテレビでマンションを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら管理によるだろうけど、セキュリティとかしっかりしてそうだし、マイホームなら庭がつくし、管理は面倒だけど自分の好きに使えるスペースは貴重だよね。いつか、どっちを買うか本気で悩む日が来るのかな〜?

今の所留萌の近くの店でトークマンについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。

さてさて、では、また今度。