ちゅーもく!青のエクソシストの真相

まいど♪

さあ、いつも通り更新していきますよ。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。話は変わって知らない人も多いんじゃないかと思うんですけど青のエクソシストって知ってました?見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。結構、騒がれているけど青のエクソシストってどうなんでしょうか?自分なりに調べたのですが、噂に聞くだけのかなりの逸品です。 同僚に教えてあげようかな。きっと青のエクソシストに興味があるはずだしびっくりするだろうな。すこし話題は変わっておととい同僚の家におじゃました時、すんごい広くてたまげてしまいました。もっとおどろいたのが、部屋ひとつ物置がわりに使っているらしくてぼくなら室内用ラジコンカーのコース場にしたいなと思ってみてました。

とりあえず滝川の近くのコンビニで青のエクソシストについてのさらに詳しく調べてみようかと思います。

そんな感じで次に会いましょう