ミツロウワックス撃退!に関する記事

まいど、ど〜も!

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。

ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にミツロウワックスの広告が載ってました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

実際ミツロウワックスはなんかよさそうですね。自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。

ミツロウワックスについてこれじゃよく分からないし、もっとよく研究してみっかな。周りの流れには乗るべきだし、うまく行けば人気者になれたり、なんてね。そういえば、ちょっと前にわたしが近所の商店街にゲームを買いに行きました。なんとかゲットしました。田舎じゃ普通の買い物ですら不便な時があります。今の所稚内でミツロウワックスのこと知っているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。ではではまた会いましょうヾ(^_^)ばいにー!