ちゅうもく!青のエクソシストの相談

ゆっくりした時間を過ごされていますか?

今日もがんがって書いていきます。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。

ところで青のエクソシストって聞いたことあるかな?口コミでも噂になっているアレです。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。噂は沢山あるけれど青のエクソシストっていいんでしょうか?僕なりに追求してみたんですが、確かに価値がありそうです。

青のエクソシストのこともっと理解できるように探してみるかな。なんとなくそういう感じがするし、注目浴びたりしてね。

そういえば、昨日、僕が近くのコンビニに雑誌をゲットしに行ってきました。無事買うことが出来ました。すんなり買えたのがめずらしいくらいです。大抵置いてないのでw今の所旭川で青のエクソシストのこと知っているのって小生だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてwそろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、それでは、したっけ!(またね!の意味)