知りたい潤いの精知ってる?!

まいど、ど〜も!

今日もがんがって書いていきます。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わってネットしてると時々潤いの精とういのを聞いて、わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

結構、騒がれているけど潤いの精っていいんでしょうか?小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。

口コミは多いけどぼくはどちらかと言えば関心は薄いほうですね。しかし調べなきゃ夜も眠れないという人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、一昨日兄とホットケーキのトッピングで盛り上がりました。マーマレードでちょっぴりほろ苦くしたり、トッピングの種類は人それぞれだと思いますが、みなさんはどうしていますか?自分は生クリームをたっぷりかけて食べています。至福の時です♪今の所潤いの精のことについてはよく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

さてさて、またね(^・^)Chu♪