潤いの精メリットが気になる原因が分かるかも

どうも、どうも!今日もがんばって書いていきます。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告で潤いの精の広告がありました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

結局潤いの精は買いなんでしょうか?私の調べる所が間違っているのか今一つはっきりとした解答が出ないんだよな〜。 後輩にメールしてあげちゃうかな。多分潤いの精に興味を示すと思うから喜ぶかもね。

すこし話題は変わってこの前、母と肩こりとか腰痛とか体の問題でこれが一番つらいんじゃないかというのをという互いの苦労話に花が咲きました。わたしは腰痛がひどいのですが、何とかならないもんかな〜と考える今日このごろです。

今の所留萌で潤いの精のこと知っているのってじぶんだけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?

ではではまた会いましょうヾ(^_^)ではこの辺で。