話題の青のエクソシストの詳しい内容

どうも、どうも!

きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告で青のエクソシストが載っていて、わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。

騒がれているけど青のエクソシストっていいんでしょうか?小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。 なんかすごいみたいだけど僕はちょっとスルー気味です。でも調べなきゃ夜も眠れないという人は要チェックかもしれませんよ。すこし話題は変わってちょっと前に友達とホットケーキのトッピングで盛り上がりました。イチゴジャムで甘酸っぱくしあげたり、沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はイチゴジャムで食べるのがさっぱりして好きですね。今の所問寒別のデパートで青のエクソシストについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。さてさて、バイナラ〜(。・_・。)ノ