活目!ゾインゴボインゴの最新news

遠慮しないで見てってね。今日もがんがって書いていきます。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わって風呂から上がってお気に入りの動画でも見ようとしたらゾインゴボインゴが紹介されてました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

結構、騒がれているけどゾインゴボインゴってどうなんでしょうか?僕なりに追求してみたんですが、確かに価値がありそうです。

注目度は高いみたいだけど、ぼくはちょっとスルー気味です。そんなの関係なく気になる人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、一昨日わたしが近所の商店街にCDが欲しくて行きました。なんとか買うことが出来ました。ラスト一個だったのでラッキーでした。とりあえずゾインゴボインゴについてはとりあえず、よく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

ではではまた会いましょうヾ(^_^)お元気で