マジで#KEY#

今日はこの後予定があるのでがんばります。

今日も記事書いていきますよ〜。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にコソアソープが載ってました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。噂は沢山あるけれどコソアソープはなんかよさそうですね。小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。

注目度は高いみたいだけど、じぶんはどうでもいいかなという感じです。しかし気になって仕方がないという人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。そういえば、もうだいぶ前なんですけど散歩しているときにすずめが散歩していたんですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。とりあえず苫前の近所の商店街でコソアソープについてのさらに詳しく調べてみようかと思います。アナタの心の友でした♪季節の変わり目、お体にお気をつけください。