ネックストレッチになる方法はまっちゃった♪

来てくれてありがとう!

今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。

それよりネックストレッチのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。実際のところネックストレッチはなんかよさそうですね。広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらめちゃくちゃ凄くないですか? みんなの関心度は高そうだけど僕はどうでもいいかなという感じです。それでも知りたい人は要チェックかもしれませんよ。話はかわって昨日、テレビでマイホームを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら庭の管理しなくてもいいし、草むしりとか面倒くさいしね。マイホームなら庭がつくし、管理は面倒だけど自分の好きに使えるスペースは貴重だよね。まあ、そんなお金ないけどね〜w

今の所天塩の近所の商店街でネックストレッチについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。最後まで読んでくれてありがとう!では、また今度。