Gサイクルバーニングの方法教えます!

Gサイクルバーニングは近年は様々な人がますます興味深くなり、人々の関心を集めています。今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。それよりネットサーフしてたらGサイクルバーニングというのがありました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。騒がれているけどGサイクルバーニングっていいんでしょうか?口コミ程度でしか知らないですけど、もしも、説明されていることが本当なら、そうとうヤバくないですか? みんなの関心度は高そうだけどぼくはちょっとスルー気味です。でも好きな人は見逃せないかもしれませんね。

そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食っちゃったんですよ。だから当然の権利としてポテトチップスをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw

とりあえず旭川の少し遠めのコンピニでGサイクルバーニングについての何か無いか探してみようと思います。

ではではまた会いましょうヾ(^_^)ではこの辺で。