潤いの精とははコレ

マイブログにようこそ。お待ちしてました?今日もがんがって書いていきます。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかに潤いの精が紹介されていました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。騒がれているけど潤いの精はなんかよさそうですね。ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。 姉に今度あった時教えてあげちゃうかな。潤いの精に興味持っていたし、喜ぶ様が目に浮かぶようです。そういえば、3日前くらいにわたしが近くの店に小説を買いに行きました。なんとかゲットしました。田舎じゃ普通の買い物ですら不便な時があります。とりあえず潤いの精のことはさらに詳しく調べてみようかと思います。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

そんな感じでばいにー!