ゾインゴボインゴ噂はコレ

おじゃまします。よろしくおねがいしますね。今日もがんがって書いていきます。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですがゾインゴボインゴって聞いたことあるかな?耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。実際のところゾインゴボインゴはなんかよさそうですね。小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。 飲み仲間に機会があったら教えてさしあげようかな。きっとゾインゴボインゴに興味があるはずだし借り作っとくのも悪くないかも。なんてねwそういえば、おとつい近くをブラブラしていた時に小鳥が歩いていたんですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見て何かあったかい気持ちになりました。

とりあえず豊富でゾインゴボインゴのこと分かっているのって小生だけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?

ではではまた会いましょうヾ(^_^)風邪ひかないように気をつけましょうね。