本気で青のエクソシスト知ってる?!

マイブログにようこそ。

今日もがんがって更新していきます。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告で青のエクソシストが載ってました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

噂は沢山あるけれど青のエクソシストはなんかよさそうですね。使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。

親戚に連絡してあげようかな。きっと青のエクソシストに興味があるはずだし驚くかもね。すこし話題は変わって3日前くらいに仲間の家におじゃました時、広くてビックリ。しかも使っていない部屋があるらしくてじぶんならマージャン卓をおいてマージャン部屋にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。今の所青のエクソシストのことについてはもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。

てなわけで(゜-^*)/風邪ひかないように気をつけましょうね。