やってみたシュガーワックス知ってる?!

こんなページでもシュガーワックスに関する意外な事実が見つかるかもしれないですよ。シュガーワックスについて気になるなら探して見ましょう。

今日もがんがって更新していきます。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にシュガーワックスが載ってました。確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

騒がれているけどシュガーワックスっていいんでしょうか?小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。 後輩に遊びに行ったとき教えてあげちゃうかな。自分の知る限りシュガーワックスには興味があるはずだからびっくりするだろうな。

そういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを食っちゃったんですよ。なのでお返しにアイス食べてやる計画を練っています。

とりあえず旭川の近所の商店街でシュガーワックスについての何か無いか探してみようと思います。

ま、今日はここまでとして、では、また今度。