ほんきでべるぜバブを調べました

今日のアクセスお待ちしてました。

今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。

ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にべるぜバブの広告が載ってました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

結局べるぜバブいいのかな?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらめちゃくちゃ凄くないですか?

べるぜバブについてもうちょっと詳細に考察してみようか。みんなの関心も高いみたいだし、そうすればすこしはアクセス増えたりしないかなwそういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食べられちゃったんですよ。なので当然の権利としてアイス食い尽くす策略を練っています。とりあえず滝川でべるぜバブのこと知っているのって私だけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

てなわけで(゜-^*)/バイバイ