人気花丸上昇中のスリムピットチャレンジしたよ!

にちはこん!(こんにちは)

さあ、いつものように記事書いていきますよ。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それよりスリムピットのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

結局スリムピットいいのかな?使った人の感想をみたんですが、もしも、説明されていることが本当なら、かなりの商品ですね。

みんなの関心度は高そうだけど私はどちらかと言えば関心は薄いほうですね。とはいえ気になる人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。そういえば、昨日、友達とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。メンマを入れたり、沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はやっぱり定番のメンマですね。これがないと物足りないんですよね。カップメンにだって入ってるんだから。

今の所旭川の少し遠めのコンピニでスリムピットについての情報が無いか探してみようと思います。今日も読んでいただけて嬉しく思います♪お元気で