ちゅうもく!シュガーワックス早速体験!

こにゃにゃちは

今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。いきなりですが、シュガーワックスってご存知でした?実は私しらなかったんですよね。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

噂は沢山あるけれどシュガーワックスはなんかよさそうですね。自分の調べ方が悪いのか歯がゆい感じではっきりとした結果が出ないんだよな〜。

シュガーワックスゲットしてみようかな?いまさらという感じもするけど、あまりにも情報不足だしね。そういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを食べられちゃったんですよ。なので報復としてチキンをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw

今の所小平の近所の商店街でシュガーワックスについてのさらに詳しく調べてみようかと思います。まだまだ書きたい所ですが、バイナラ〜(。・_・。)ノ