青のエクソシスト利点知ってる?!

よろです。

さあ、いつものように記事書いていきますよ。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!話は変わってネットラジオを聴いていたら青のエクソシストというものを見かけました。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

噂は沢山あるけれど青のエクソシストはなんかよさそうですね。ぼくのやり方で探してみたのですが、確かになかなかの商品です。

青のエクソシストのこともっと理解できるように調べてみるかな。なんとなくそういう感じがするし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。

すこし話題は変わって3日前くらいに仲間の家におじゃました時、広くてビックリ。しかも使っていない部屋があるらしくてじぶんならマージャン卓をおいてマージャン部屋にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。

今の所中川で青のエクソシストのこと分かっているのって私だけの可能性高いな。それよりもこんなこと考えているのが自分だけという可能性のほうが!?今日はこのへんで・・・また、見に来てくださいね。