MY30Y/E-H撃退!系の記事紹介

こにゃにゃちは今日もがんばって書いていきます。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかにMY30Y/E-Hが紹介されていました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。実際MY30Y/E-Hいいのかな?僕なりに追求してみたんですが、確かに価値がありそうです。 みんなの関心度は高そうだけどわたしはあんまり興味ないかなという感じです。でも興味のある人は見逃せないかもしれませんね。

そういえば、1週間程前なんですけど後輩の家にいった時、すんごい広くてたまげてしまいました。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。自分なら室内用ラジコンカーのコース場にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。とりあえず下沼の近くの店でMY30Y/E-Hについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

さてさて、体に気をつけてくださいね(^―^)