注目!#KEY#

あの…よかったらブログ読んで下さい!! なんてねw

早速書いていきますね。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にトリプルバーナーが載ってました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。実際トリプルバーナーは良いんでしょうか?私の調べる所が間違っているのか今一つはっきりとした解答が出ないんだよな〜。

トリプルバーナー買ってみっかな?みんなの関心も高いみたいだし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。

そういえば、おとついぼくが近くの店にとある専門誌を手に入れるために出かけました。無事買うことが出来ました。すんなり買えたのがめずらしいくらいです。大抵置いてないのでw今の所中川のデパートでトリプルバーナーについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。そんな感じでバイバ〜イ♪