噂のスキンクリアプロされどスキンクリアプロ

こんにちは〜(^-^)さあ、いつも通り更新していきますよ。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。

それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にスキンクリアプロが載ってました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

噂は沢山あるけれどスキンクリアプロは広告とか見るとこれ凄いんじゃないかと思ってしまいます。噂で聞いたぐらいでしか知らないですけど、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。 後輩に知らせてあげちゃうかな。きっとスキンクリアプロに興味があるはずだし喜ぶ様が目に浮かぶようです。

そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食べちゃったんだよね。ということなのでお返しに肉まん食べてやる計画を練っています。

今の所下沼でスキンクリアプロのこと知っているのってわたしだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。というわけで〜ばいにー!