潤いの精の方法早速体験!

にちはこん!(こんにちは)今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告で潤いの精が載っていて、耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

結局潤いの精いいのかな?カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらこれヤバいでしょ。 父に今度あった時教えてさしあげようかな。多分潤いの精に興味を示すと思うから借り作っとくのも悪くないかも。なんてねwそういえば、この前、母とホットケーキのトッピングを何にするかで盛り上がっていました。マーマレードでちょっぴりほろ苦くしたり、みなさんはどうしていますか?自分はハムやチーズをのせて食べています。朝食とかにぴったりです!

今の所潤いの精のことはもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)バイバイ