バランスボールホッピング噂を調べました

乱入いいですか?

今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でバランスボールホッピングの広告がありました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。なんだかんだ言われているけどバランスボールホッピングは買いなんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。 みんなの関心度は高そうだけどわたしはあんまり興味ないかなという感じです。でも気になって仕方がないという人は見逃せないかもしれませんね。そういえば、4日か5日くらい前なんだけど飲み友達の家に遊びに行ったら広くてビックリ。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。自分なら室内用ラジコンカーのコース場にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。

とりあえず初山別でバランスボールホッピングのこと分かっているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

ま、今日はここまでとして、バイバ〜イ♪