やってみたゾインゴボインゴについての情報収集

よろしくお願いします。今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にゾインゴボインゴが載ってました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。口コミはいっぱいあるけどゾインゴボインゴいいのかな?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。

なんかすごいみたいだけど僕はどっちかというと興味ないほうですね。しかし知りたい人は見逃せないかもしれませんね。

そういえば、4日か5日くらい前なんだけど同僚の家に遊びに行ったら部屋数多くて驚いたんですよ。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。ぼくならマージャン卓をおいてマージャン部屋にしたいなと思ってみてました。

とりあえず沼川のデパートでゾインゴボインゴについての何か無いか探してみようと思います。

それでは、さようならサヨナラ