マルカバスターの意見その方法は?!

は〜い、どうも〜!今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

いきなりですが、マルカバスターってご存知でした?実は私しらなかったんですよね。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。実際マルカバスターいいのかな?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。

マルカバスターについてこれじゃよく分からないし、もっとよく追求してみるべきかな。なんとなくそういう感じがするし、注目浴びたりしてね。

そういえば、少し前母とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。ナルトをのせたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分は白ねぎをたっぷり入れるのがマイブームです。ラーメン屋でたまたま頼んで以来すっかり虜になりました。

とりあえず初山別の近くのコンビニでマルカバスターについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、また会えるといいな♪