#KEY#利点

あっ、来てくれたんだ。どーぞ!きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

話は変わって風呂から上がってお気に入りの動画でも見ようとしたら耳つぼダイエット シールが紹介されてました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。実際耳つぼダイエット シールいいのかな?自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。

注目度は高いみたいだけど、小生はあんまり興味ないかなという感じです。しかし好きな人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。すこし話題は変わってこの間ニュースでマンションを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら管理によるだろうけど、セキュリティとかしっかりしてそうだし、マイホームなら庭がつくし、管理は面倒だけど自分の好きに使えるスペースは貴重だよね。まあ、そんなお金ないけどね〜w

とりあえず豊富で耳つぼダイエット シールのこと分かっているのって小生だけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?

今日はこのへんで・・・また、アクセスしてくださいね。