ZiZiplayer噂についての関連情報

遠慮しないで見てってね。

早速書いていきますね。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。ところでテレビの通販番組とかでZiZiplayerというのを見かけて、私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。騒がれているけどZiZiplayerは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。わたしの考え方で調べたのですが、確かにかなりの逸品です。

友達に電話してあげようかな。きっとZiZiplayerに興味があるはずだし借り作っとくのも悪くないかも。なんてねw

そういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを食べられちゃったんですよ。なので仕返しにプリン食べてやりますw今の所豊富でZiZiplayerのこと知っているのってじぶんだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)それでは、したっけ!(またね!の意味)