MY30Y/E-Hってスッゴイね(;°ロ°)ってなに

どうも!きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告でMY30Y/E-Hが載っていて、耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。なんだかんだ言われているけどMY30Y/E-Hっていいんでしょうか?僕なりに追求してみたんですが、確かに価値がありそうです。

先輩に連絡してやろうかな。きっとMY30Y/E-Hに興味があるはずだし借り作っとくのも悪くないかも。なんてねwそういえば、昨日、家で親戚が後で食べましょと残しておいたチキンを全部食べちゃったんだよね。だから復讐として肉まんをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw

とりあえず問寒別でMY30Y/E-Hのこと知っているのって自分だけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。ま、今日はここまでとして、では、落ちます。またね!