多くの人が知りたい青のエクソシストチャレンジしたよ!

お帰り、昨日はどうでした?

きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それよりネットサーフしてたら青のエクソシストというのがありました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

結構、騒がれているけど青のエクソシストっていいんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。 姉に知らせてあげちゃうかな。青のエクソシストに興味持っていたし、借り作っとくのも悪くないかも。なんてねw

そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食べられちゃったんですよ。だから報復として焼き鳥食べてやりますw

今の所青のエクソシストについてはとりあえず、もう少し詳しく調べてみようかなと思っています。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。

最後まで読んでくれてありがとう!ではでは(⌒0⌒)/~~~