#KEY#になる方法

今暇なら時間つぶしに読んで言ってね。

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

それはさておき友人が言ってたんですけど腕時計型トランシーバーとうのをよく聞くんですよね。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。

なんだかんだ言われているけど腕時計型トランシーバーっていいんでしょうか?わたしの考え方で調べたのですが、確かにかなりの逸品です。

みんなの関心度は高そうだけどぼくはちょっとスルー気味です。でも好きな人は見逃せないかもしれませんね。そういえば、結構前なんだけど家でラーメン食べたくて簡単にすませるのもいいんだけど、なんか本格的なのが食べたくてスーパーに行ったら麺はあったけど、チャーシューが売り切れてて、チャーシューなしラーメンになっちゃいました。とりあえず中川で腕時計型トランシーバーのこと分かっているのってわたしだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

というわけで〜ではでは(⌒0⌒)/~~~