オキシエリートプロ撃退!その方法は?!

どうも、どうも!今日も記事書いていきますよ〜。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。いきなりですが、最近話題になっているオキシエリートプロってご存知でした?自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。実際オキシエリートプロいいのかな?小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。 なんかすごいみたいだけどわたしはどちらかと言えば関心は薄いほうですね。しかし興味のある人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。そういえば、3日前くらいに父とホットケーキのトッピングで盛り上がりました。熱々のホットケーキにバターを塗ったり、沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はマーマレードの苦さがホットケーキと相性いいと思っています。

とりあえず稚内でオキシエリートプロのこと分かっているのって私だけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

最後まで読んでくれてありがとう!サヨナラ