試してみる?イアンプレジールその方法は?!

おっひさ!えっ?会ったことないって?じゃあはじめまして♪今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

話は変わってネットしてると時々イアンプレジールとういのを聞いて、見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

結局イアンプレジールは買いなんでしょうか?自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。 飲み仲間に電話してやろうかな。自分の知る限りイアンプレジールには興味があるはずだからちょっと自慢できそう。

そういえば、一昨日近くをブラブラしていた時にすずめが移動していたんですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見て何かあったかい気持ちになりました。

今の所豊富の近くのコンビニでイアンプレジールについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。

今日も読んでいただけて嬉しく思います♪お元気で