知りたいGサイクルバーニング私がを気にする理由

まいど、ど〜も!

今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪それはさておき友人が言ってたんですけどGサイクルバーニングとうのをよく聞くんですよね。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。騒がれているけどGサイクルバーニングっていいんでしょうか?小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。

Gサイクルバーニングについてもうちょっと詳細に追求してみっかな。みんなの関心も高いみたいだし、注目浴びたりしてね。そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食べられちゃったんですよ。そういうわけで報復としてヤキソバをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw今の所Gサイクルバーニングのことについてはよく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

というわけで〜バイバイ