着目!イアンプレジールその方法は?!

どうも、どうも!

今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかにイアンプレジールが紹介されていました。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。噂は沢山あるけれどイアンプレジールは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらめちゃくちゃ凄くないですか? 注目度は高いみたいだけど、じぶんはちょっとスルー気味です。しかし調べなきゃ夜も眠れないという人は見逃せないかもしれませんね。

そういえば、此間弟とホットケーキのトッピングで盛り上がりました。生クリームでケーキのようにがっつり甘くしたり、色々あると思いますが、みなさんどうしていますか?自分はハムやチーズをのせて食べています。朝食とかにぴったりです!今の所羽幌でイアンプレジールのこと分かっているのってぼくだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)サヨナラ