ちゅうもく!バランスボールホッピングの心得

おじゃまします。よろしくおねがいしますね。

今日も記事書いていきますよ〜。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でバランスボールホッピングの広告がありました。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。騒がれているけどバランスボールホッピングは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらこれヤバいでしょ。

みんなの関心度は高そうだけど小生はどっちかというと興味ないほうですね。とはいえ気になって仕方がないという人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを全部食べちゃったんだよね。そういうわけで仕返しにポテトチップスをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw今の所バランスボールホッピングのことについてはもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)ではでは(⌒0⌒)/~~~